SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

ズムサタ (ズームインサタデー) 9月14日 ズムサタいち押し [ズムサタ]

2019年9月14日のズームインサタデー は、日本の技術・サービスってスゴイんです でした。
ドイツ出身のサッシャが、外国人が驚くものを大調査しました。

外国人はこんなものを買っていました。

オーストラリア人12mmのビッグストロー

日本製 タピオカストロー 半透明 50本セット 直径12mm×長さ180mm (約) タピオカ用ストロー



アメリカ人は、ピンセット
スペイン人は、足を開くとおしっこする人形。


自動販売機

冷たいものと暖かい飲み物が同時に買えることに外国人は驚いていました。
ピザの自動販売機が昨年登場広島に登場しました。
電気ピザ窯を搭載した日本で1台の自販機です。
3分で出てきます。


食品容器

トマトソースとマスタードが同時にできるなんて神だそうです。
ディスペンパックと呼ばれる容器です。
ディスペンパックは、片手で薬を押し出せるようにアメリカで開発されました。
抹茶とクリームが出てくるものもあります。




バームクーヘン

究極の抹茶バウム をドイツ人に食べてもらうと、とてもおいしいと言いました。
日本のほうがおいしいという人もいました。

世田谷の ヴィヨン はドイツで満点をもらっています。

せんねんの木の とろなまチョコ ムースが入ったダブルのバームクーヘンです。




サービスエリア

埼玉県のJR蓮田駅 からは、蓮田サービスエリアへの無料バスがでています。
一般道からも入れます。
フードコートが充実しています。
全国から取り寄せた野菜、肉、鮮魚などの市場もあります。
蓮田サービスエリア 周辺の主泊施設









nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。