SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

ズムサタ (ズームインサタデー) 8月10日 タピオカ現象 [ズムサタ]

2019年8月10日のズームインサタデー は、タピオカ現象を徹底調査しました。
タピオカブーム
東京都内には390店以上があり、特に原宿にはタピオカストリートができていました。
さらに、東京タピオカランド が来週オープンします。

回転ずしでもタピオカドリンクを提供し大人気になっています。
並ばなくてもタピオカドリンクが飲めるんですね。
スシローに行くと、タピオカミルクティーが回っていました。
台湾のシェラティーとコラボし本格的なタピオカミルクティーを提供していて、すしの皿数を超えていました。
ライトをつけたスマホの上に載せるとタピオカが光ります。

メンソレータム メルティクリームリップ タピオカミルクティー

ドラッグストアに置いてあり大人気です。
タピオカミルクティーの香りがします。
リラックスするそうです。


流しタピオカ


流しタピオカ の動画もアップされていてすごいフロー数になっています。
流しそうめん器を開発した タカラトミーアーツ  によると、ゲーム性があって面白いのではと。

ズムサタでは、今年発売の

タカラトミーアーツ  ビッグストリーム そうめんスライダー EXジャンボ ネオ

を使って、タピオカ流しに挑戦していました。




タピオカドリンクのストローは、タピオカが10mmなので、12mmのストローがベストでした。

全国には、タピオカピザやタピオカ茶漬けを提供する店もありました。

渋谷の 19TEA では、
タピオカミルクティートースト を提供しています。
食リポした、高見沢俊彦によるともちもちして美味しいそうです。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。