SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

マツコの知らない世界6月18日 鳩時計の世界 [マツコの知らない世界]

2019年6月18日(火)のマツコの知らない世界は、 鳩時計の世界 でした。
芹澤庸介さんが 鳩時計について熱弁しますした

鳩時計は振りものと思っている人が多いですが、伝統的なものから最新式の鳩時計などトレンドなものもたくさんあります。
芹澤庸介さんがいろいろな鳩時計を紹介しました。


無印良品 掛置鳩時計

安価ですが、かわいい鳩時計です。

無印良品鳩時計掛置時計・ホワイト





フーベルト スケルトン鳩時計

ドイツの鳩時計で、透明でかわいい鳩時計です。


ピロンディーニ レノン&ダリ

横から鳩が出てくる仕組みです。
イタリアのデザイナーが手掛けています。


ピロンディーニ  MI dondolo

森の中の環境のように鳴らします。





HATOもく

スマホと連動して押した回数だけ鳩が鳴きます。
自分の思いを遠く離れた人にも伝えられます。



Amazonで見てみる

Amazon.co.jp: HATOもく




キッシングドール

人形がキスをするかわいい時計です。


森の鳩時計工房

夫を支える妻の姿がかわいい時計です。




nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。