SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

7月19日フジテレビ クイズやさしいね (砂がつかないレジャーシート、先がひっくり返る杖)

7月19日フジテレビ クイズやさしいね では人にやさしい製品をいろいろ紹介していました。

スナテックス・レジャーマット (スマートライフ研究所)



砂が落ちて汗をかいた肌にまとわりつかないレジャーシートです。
表面が網目になっていて砂が溜まりにくいシートです。
砂がシートの下に落ちていきます。

地面からは砂が上がってこない構造です。







Amazonで見てみる・・・

スナテックス・レジャーマット (スカッシュブルー:2人用) 砂が下にすり抜ける 米軍採用素材 特許取得メッシュ織り 二層フィルター構造のレジャーシート SB2人用







杖先くるりん エチケット先ゴム  (キヨタ株式会社)


杖の先に取り付けるとボタン操作で先端が回転して室内、室外と使い分けられる杖です。
黒が屋内用、白が屋外用です。






Amazonで見てみる



杖先くるりん エチケット先ゴム 杖先径16mm~19mm対応 キヨタ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0